【するりら小町】

株式会社イッティファンサイト参加中

゜*スヌーピー*゜ の画像

 

 

美脚のためのマッサージオイルジェルになります♥

 

 



むくみのためのオーガニックオイル5種を贅沢にブレンド
ほしホホバオイルほしサイプレスほしジュニパーベリーほしゼラニウムほしシダーウッド・アトラスほし

 

 

 

 

代謝をサポートしてくれ、さらにマッサージがしやすく
効率的にめぐりをよくすることができるみたいハート

 

꒰✩'ω`✩꒱

 

 

 

キラキラ3つのポイントキラキラ

 

1 カラダを温めて、めぐりをよくする 
  ショウガ・ボタンを配合とぶほし

2 外側からの足のパンパン対策に
  メリロート、パッションフルーツ、レモングラスを配合とぶほし

3 洗い流さなくてよいとぶほし
  まさにオールインワン美容液オイル。
  

 

 


  ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ配合ハート

꒰✩'ω`✩꒱

 


 

手に取ってみると

こんな感じのジェルで

 


みずみずしくてかなり伸びがよくって

少量でも全体に馴染む感じがあるよとぶほし

 


なめらかな使用感なので摩擦なくマッサージできちゃう
肌もつるつるになってざらつきもないし気持ちいい!

 

 

 

香りもいい香り~~ハート

リラックスできるアロマティックハーブの香りハート

 

 

 

 

わたし左足が前から浮腫みやすくて

太さ違う時あるんだぁ~~

(´・ω・`)

 

 

 

お風呂上がりにこれをつかって

フットケアしてます~ハート

 

 

 

使い続けてみて経過を見ようと思います

꒰✩'ω`✩꒱

 

 

 

 

するりら小町

 

gogogo

気になる方はこちらからどうそ

꒰✩'ω`✩꒱