【炭酸*マイクロバブルウォッシュ】

PLOSION 

MTG ファンサイト参加中

くま の絵文字 

 

MTGさんの商品になりますとぶほし

くま の絵文字 

 

 

スプレー式のボトルになっていて

プッシュするだけで濃密な泡が出ますハート

 

忙しい朝でもきちんと洗顔ができそうですねっ

ありがたい!

くま の絵文字 

 

 

とっても濃密でキメの細かい泡で

やわらかくてふわふわしてます

あわ(ノシ=´ω`=)ノシあわ

 

 

 

 

マイクロバブルと炭酸の技術を融合させた

炭酸マイクロバブルだからこそ!!

 

毛穴よりも小さな泡で

汚れをゴッソリ洗い流してくれますのハート

(`・v´・)ノ=☆・゜:*

 

 

 

 

 

くま の絵文字 

 

 

 

柔らかい泡で摩擦少なく洗えて

肌負担もないし

 

洗い上がりはとてもサッパリ!

突っ張る感じもなく肌つるつるさ~ん

 

保湿成分入っているので

毛穴がキュッとしまり肌のキメを整えてくれると思います

あわ(ノシ=´ω`=)ノシあわ

 

 

 

 

 

レモンのような柑橘系の香りがほのかにして

リラックスできます。

とても気持ちがいい洗顔ができますヨっハート

 

 

 

気になる方はこちらでどうぞ

矢印(右)矢印(右)矢印(右)

MTG ONLINESHOP

 

 

MTG ONLINESHOP様・モニプラ様

ありがとうございましたハート

くま の絵文字