女性らしさ際立つ美しいくちびるに。エイジングケアもできるリップグロス。 ←参加中

 

 

エイジング効果でくすみを緩和

ぷっくら潤い唇にあげ

 

 プルルンツヤツヤな唇になりたぁぃハート

(´・౪・`)

 

 

エイジングケアもできる!リップグロス

 

ケアできるってのがいいのよね~

スヌーピースヌーピースヌーピー

 

 

 

☑ふっくら美しいリップになりたい
☑ハリのある若々しいくちびるにしたい
☑乾燥で小じわが気になっている
☑くちびるが薄い
☑自然なツヤ感がほしい
☑エイジングケアとうるおいを両立したい

 

 

 

そういう悩みのある方におすすめあげ

 

 

まさにわたし。。。

(´・౪・`)pink 汗

 

 

 

BBリップグロスってどんななんだろ~?

これは使ってみたい!!

 

 

 

 

唇がぷくっとして若々しくなりそうだね

( ///⊃ω⊂)あげ

プルプルのスライムみたいだわ

 

 

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド

美容成分3種も配合してあるから

保湿力高そう~!

 

 

 

試してみたいなぁハート

 

ピクジェリーク セラム BB リップグロス

詳細はこちら

矢印(右)矢印(右)矢印(右)

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 

 

 

【titivate】Vネックゆる春ニット 

くま の絵文字 

【titivate】Vネックゆる春ニット

 

 

前後差ジョーゼットスキッパーシャツ 

くま の絵文字 

前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集 

 

 

ミュウ フィニッシングパウダー 

くま の絵文字 

ミュウフィニッシングパウダー ( たっぷりの30g本品) モニター様50名大募集