2017年になってから

いろいろラッキーなことが続いてて

 

 

 

幸先いいスタートになっています

(∩´∀`∩)ハート

 

 

 

今年はたくさんいいことありそうな予感!?

 

 

 

日頃の行いも気をつけーの

常に新鮮な気持ちで・・・心を清らかに保てるように

 

心がけようとぶほし

*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

 

 

ヒイラギ

クリスマスプレゼントで

これまたステキなのをいただいたので貼りますとぶほし

 

くま の絵文字 

 

 

seiディアベルのSサイズのバック!sei

 

 

外はデニム中は迷彩で

トゲトゲはゴールドのデザインだよ~!

 

 

これまたかわゆいし使いやすいので

大変気に入ってますとぶほし

 

 

このブランドのバッグ何個あってもいいやーってくらい

全部デザインがかわいいハート

 

 

 

 

 

クラッチバッグも狙ってます

スヌーピースヌーピースヌーピー

 

 

 

あと

くま の絵文字 

 

 

 

seiブーティ!sei

これも形かわいくてお気に入り~!

 

 

足も綺麗に見えるんだとぶほし

くま の絵文字 

 

 

 

seiジーンズsei

 

 

 

これピッタリとしてるのに

履きやすくてお気にりのジーンズハート

 

 

太ももちょっと痩せなアカンなぁ。

 

がんばります

(´つω・`)

 

 

 

 

 

元旦の日に

 

【君の名は】

見てきましたとぶほし

 

 

 

 

よかったよ~!

心が浄化されるよ~!

 

 

ピュアになりたい方は是非劇場まで

^^

 

 

 

 

物語の構成がしっかり組まれてて

よかった

(∩´∀`∩)

 

 

音楽もいいし~!

 

 

 

 

 

映画見終わったあと

お寿司食べてダーツしてそんな感じで過ごしてましたとぶほし

 

ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

 

 

 

最近またダーツにハマってます

 

 

 

 

初詣はまだいけてないので

いかなきゃ

ゲゲゲ

 

 

 

 

 

でーはー

ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

 

2017年もよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

椿油専門メーカー大島椿のこだわり

 

くま の絵文字

今年もよろしくね☆あなたの好きな大島椿ブランド商品を選べる「特別な福袋」当たる♪

 

株式会社 Dear Laura

くま の絵文字

instagram投稿】メリハリ小顔ハイライト『9colors』★20名募集★

 

 

 

 

 

光を操れるデスクライト

くま の絵文字

光の色・明るさを操れる「LEDデスクライト」のモニター募集!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございますハート