【タックフレアスカート】

夢展望ファンサイト参加中

くま の絵文字

 

 

 

 

安くてかわいいアイテムがたくさんある

ファッション系のオンラインショップ

 

 

今回こちらの夢展望さんから

ブラックのミニ丈フレアスカートが

届きましたヨとぶほし

くま の絵文字

 

 

キラキラじゃじゃんキラキラ

 

 

 

スカート履くの何年ぶりだろ両さん

(´・౪・`)

しばらく履いてなかったんですが

この機会をお借りして履かせて頂きまぁすハート

 

 

 

 

ミニ丈とひざ丈があって

わたしが着用したのは

ブラックのMsizeのフレアスカートですとぶほし

 

矢印(右)矢印(右)

 

選べるタックフレアスカート

 

始まり括弧ポチると飛べるよぉ閉じ括弧

 

 

 

 

 

 

くま の絵文字

 

 

 

身長161のわたしですがちょうどいい丈感でしたキラキラ

ゆったり履けていい感じ

くま の絵文字

 

 

 

 

脚長効果もあるし体型カバーにもなるsei

 

 

 

 

 

スカート久々履いてみたけど

違和感なく履けたのと

このフレアスカート何でも合わせやすいsei

 

 

スカート。スカート。スカート。

 

 

 

 

Gジャンとの組み合わせが最強ハート

 

 

 

 

モノトーンコーデもシンプルで好きとぶほし

 

 

 

 

 

 

ニットセーターにinして履いてもかわゆいハート

 

 

 

何にでも合わせやすいから

普段使いしやすいとぶほし

 ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

 

 

夢展望株式会社

 

夢展望さんは

安くてかわいい商品たくさんあるので

チェケしてみてくださぁぃとぶほし

 

 

 

 

モニプラ様・夢展望様

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

コチラも更新中

矢印(右)

 

 

 

 

 

カシミヤとぶほし

RoomJourney(ルームジャーニー)

くま の絵文字

【とろける着心地】カシミヤタッチボートネックニット〈10名様〉プレゼント!

 

 

 

裏起毛ストレッチスキニーパンツ

くま の絵文字

裏起毛ストレッチスキニーパンツ■10名様モニター募集