こんばんわぁ~

ぽぽぽぽーん の絵文字 ぽぽぽぽーん の絵文字 ぽぽぽぽーん の絵文字 

 

 

最近早寝早起き健康体でしたが

今日はひさびさの夜更かし~!

 

 

やることがわんさかで落ち着けませ~ん

(´つω・`)

 

 

 

 

購入したものとか全然貼れてないから

さくっと貼りにきたヨ

(´・౪・`)とぶほし

 

 

この前また

forever21で購入したんだけども両さん

 

 

秋になるとどうしても

チェックシャツが着たくなるのネ1

 

 

今回は赤チェックgetとぶほし

sei((っ´ω`)sei

 

 

矢印(右)チェックフランネルミニシャツワンピース矢印(右)

 

これシャツワンピなのよぉ~!

黒のレギンスとかと合わせるとかわゆいかなってsei

(´・౪・`)ハート

 

 

ちょっちB'zの稲葉さんみたいなぁ~カンジじゃろ?

もしくわB'z軍団じゃろ?

 

 

 

 

伝わらなかったらすいませぇん

ぽぽぽぽーん の絵文字 

 

 

 

 

矢印(右)ベージュのスタッズレザーベルト矢印(右)

 

 

矢印(右)メタリックフープピアス矢印(右)

 

 

 

矢印(右)リングセット矢印(右)

 

 

こちら8号ってなってるのに

だいぶサイズでかくてブカブカのガバガバ

 

 

 

カバ

カバ の絵文字 カバ の絵文字 カバ の絵文字 

 

 

 

 

わたしの指のサイズいったいいくつ?

ちゅうかこれ普通にデカぃんですけどsei

 

ぽぽぽぽーん の絵文字 ぽぽぽぽーん の絵文字 ぽぽぽぽーん の絵文字 

 

 

 

 

買い物するにあたって一番大事なことは

size感

 

 

もじゃもじゃもじゃ

 

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

 

 

 

あとあと

コスメもまだあって~

 

 

 

左⇒セザンヌのリップペンシル

右⇒メイベリンのファッションブロウ

 

どちらもお気に入りハート

優秀プチプラコスメ

 

 

コスメのことには敏感ちゃんです

(´・౪・`)アロハ

 

 

安くてもいいコスメってたくさんあるのネ!

さぃきん発見が多いです

スヌーピースヌーピースヌーピー

 

 

 

 

写メに撮りきれてないのあるから

また載せれるときにでも~!

 

 

 

 

ルピスで買ったのもあるけど

まだ使っていない

₍₍٩(ᵒωᵒ♥)⁾⁾੭

 

 

 

 

サングラスやらヘアゴムやらリングやらアンクレットやら

なんやらかんやら~

 

 

 

seiseiseisei

使いなさいヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

[新商品]とろけるツヤめくミネラルルージュ 本品5名様にプレゼント

[新商品]とろけるツヤめくミネラルルージュ 本品5名様にプレゼント

 

 

【5名様!現品プレゼント】"1枚でコーデが華やか♪"ケーブルニット プルオーバー