【ちえのしずく】

~ローション&シートマスク~

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

くま の絵文字

 

 

ーちえのしずくスキンケアローションー

 

~肌本来の美しさを引き出す4つの天然うるおい成分配合~

 よもぎ花エキスsei肌にうるおいを与える
 どくだみエキスsei肌に透明感を与え、キメを整える
 アロエエキスseiハリのある肌に整える
 竹酢液seiなめらかな肌に整える

 

くま の絵文字

 

 

 

 

くま の絵文字

 

 

ボンボン~ふわふわのコットン付き~ボンボン

 

 

スキンケアローションは

大容量の500mlですとぶほし

くま の絵文字

 

 

黄みがかったお化粧水とぶほし

 

 

コットンにふくませてつけてみました

sei꒰✩'ω`✩꒱sei

 

 

 

浸透力抜群で

塗ったあとは肌のザラつきやゴワゴワ感がなくなって

上面サラサラ~!

 

 

 

中はシットリ潤っていて

キメが整ったのが

塗ったあとすぐにわかった!

 

くま の絵文字

 

 

 

化粧水とかって手でハンドプレスして

つけることが多かったんだけど

 

 

コットンでつけても

気持ちがいいね~ハート

 

 

それと匂いのほうなんだけど

 

 

なんか懐かしいアカチンみたいな香りする

アカチンって伝わるかな?

 

 

少しだけ漢方ぽい香りがするにはするけど

わたしは全然気にならない香りとぶほし

 

 

むしろ肌に効果がありそうな

竹酢液の香りって感じ!

竹竹竹

 

 

続きましておパックとぶほし

くま の絵文字

 

 

ーちえのしずくスキンケアマスクー

くま の絵文字

 

 

美容液がたっぷり染み込んでいる

シートマスクが7枚入っていましたとぶほし

くま の絵文字

 

 

スケキヨタイムきちゃったネ

青い輝彦青い輝彦青い輝彦

 

 

これも天然由来の竹酢液の香りがするとぶほし

もはやこの香りクセになるかも?

 

 

わたし個人の意見としては

シートがちょっと薄くて

ピタっとくっつくのがいいとこなんだけど

少し取り出しにくかったなぁsei

 

 

目の周りの面積が気持ち

大きい気がした。

 

 

 

 

ローションの方はとにかく大容量で

バシャバシャ気にせず使えるのもGoodだし

コットンで使ぅととても気持ちがイイ!

 

 

ゴワつきザラつきがなくなり

キメが整って肌がなめらかになったので

そこがとても気に入りましたアロハ

 

 

꒰✩'ω`✩꒱ハート

 

 

古くから親しまれている成分ってのは効果が高ぃし

安心できる!


今回この成分をはじめて使ったけど
植物エキス伊達じゃない!

 

 

こちらで探して見てくださいとぶほし

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

(株)ナリスアップ コスメティックス様

竹ありがとうございました竹

 

 

 

 

 

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

くま の絵文字

シズカニューヨーク★「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」セット30名様モニター募集

 

 

傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL

くま の絵文字

インスタで当選確率UP!髪のダメージ速効レスキュー♪シズクコラーゲン50mL3名