【エミューオイル】

~スキンケアオイル~

YOF beautyファンサイト参加中

くま の絵文字

 

 

 

線天然成分100%のスキンケアオイル線

 

 

 人間の皮脂に近い脂肪酸組成を持っている

「天然成分100%」のエミューオイルとぶほし

乾燥が気になる部分やかかとのひび割れや角質保護や 

 様々なスキンケアに有効とぶほし

(∩´∀`∩)

天然成分100%の為

気温が15℃以下になるとオイルが固まることがあるので

温めて使うといいみたいです。

 

 

『LVFシャンプー&コンディショナー』のサンプルも

付いてました↑

 

くま の絵文字

 

 

ちょっぴり重めのオイルです。

 

香りは

サラダ油みたいな匂いだから

いい香りとは言えないけど

 

100%天然成分ってことだから

そういう香りがするのかなって感じでしたとぶほし

( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

 

わたしはかかとに使わせてもらいましたとぶほし

くま の絵文字

 

 

 

ハンドケアにも使えるし

顔にも髪の毛にもひじにもかかとにもどこにでも使えるのでめっちゃ万能!

日焼けあとのアフターケアにも使える!

 

 

 

エミューってなんだろって調べたところ

 

 

オーストラリアに生息している走鳥類(飛べない鳥)の一種で

ダチョウによく似た大型の鳥で

前にしか進めないことから国家成長の象徴として、

オーストラリアの国鳥に指定されている鳥です。

 

エミューは、他の動物と比べて、肌の再生力が恐ろしく早い!

寒暖の差が激しく、乾燥した砂漠地帯で8000万年もの間生き延びている

とても生命力の強い古代鳥です。

 

 

 

へぇ~すごい!

そのエミューからとれるオイルだそうな1

 


エミューオイルは4万年前以上も前から

傷、やけど、打撲、関節炎、筋肉痛、虫さされなどの炎症鎮痛、皮膚炎などの万能薬として利用されてたみたいで

オーストラリアではエミューオイルの効果は政府から正式に認められています。

 

 

 

そんなすごいオイルだったのです1

 

 

いろんな用途で使えるオイルなので

ありがたいです

(∩´∀`∩)

 

 

 

 

商品が気になった方はこちら

パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字 パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字 パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字 

 

YOF beauty(販売サイト)

 

Emu Oil from Longview Farms

 

 


モニプラ様・横浜油脂工業株式会社様

ありがとうございましたハート