【モイスト リッチ ミルク】

サンダース・ペリーファンサイト参加中

くま の絵文字 

 

 


線こんな方にオススメ線

 

エイジングケアが気になリ始めた…
夏でも粉吹く乾燥肌…
乾燥による小じわが気になっている…

 

 

始まり括弧商品説明閉じ括弧


うるおいハリをもたらす天然成分
乾燥した肌や、年齢肌へもすっと浸透し、
目もと・口もとの乾燥小じわを目立なくしてくれる
肌の水分保持に優れた植物由来ヒアルロン酸や植物コラーゲンを配合。
 


ノンパラベン・アルコールフリー

合成香料フリー・合成着色料フリー

 

 

 

くま の絵文字 

 

 

 

【使用方法】

 

化粧水で肌を整えたあと、

適量(パール粒2個分目安)を手に取って

乾燥が気になる部分を中心にお顔全体に馴染ませるとぶほし

 

くま の絵文字 

 

 

 

白い液体でミルクみたいな感じの

ゆるいテクスチャー

 

くま の絵文字 

 

 

 

手の甲に塗り広げてみた。

伸びもよくて

とってもシットリハート

 

これはかなり潤いを感じるとぶほし

 

 

香りは

ナチュラルなハーブ香でオーガニックな感じとぶほし

 

 

使ってみて思ったのは
ツヤも感じさせる保湿美容液だと思いました。
かなりシットリするので一日中潤いそう~!

 


目元とか乾燥しやすいとこに使うとかなり良さそうな気がしますとぶほし
それと伸びがいいのでお肌に負担をかけることなく
気持ちよくマッサージもできそうとぶほし

 

 

 

 

始まり括弧商品詳細閉じ括弧

気になる方はこちら

株式会社サンダース・ペリー化粧品

 

 

モニプラ様・(株)サンダース・ペリー化粧品様

ありがとうございましたハート

 

くま の絵文字 

 

 

 

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

くま の絵文字 

お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中

 

 

HerBest Lotion初回限定40%OFF

くま の絵文字 

★現品モニター★美シーサーHerBest Lotion(ハーベストローション)