【ドクトルプラセンタピュア】

ヒロネットショップ ファンサイト参加中

くま の絵文字

 

 

 

なんとなんと

美容皮膚科のドクターと共同開発したサプリメント

100%ピュアな豚プラセンタエキスが

1粒あたり4200mgも高濃縮配合されていまっすとぶほし

 

 

 

 

始まり括弧こんな方にオススメ閉じ括弧


線エイジングケアが気になる方線
線美容が気になる方線
線年齢のトラブルが気になる方線
線毎月のサイクルが気になる方線
線潤いが欲しい方線

 

くま の絵文字

 

 

 

1日2粒
これで1ヶ月分の量があるよ~ハート

【(内容量450mg)×60粒】
1粒あたり140mgの豚プラセンタエキスなんだけど

 

原料扱算すると

140mg×30倍濃縮されてて=1粒4200mg

配合されてることになる!

2粒で8400mgってすごすぎる!

ゲ

 

高濃縮とぶほし

 

くま の絵文字

 

 

 

飲んでみた感想なんだけど

一粒が大きめではあるけど

 

ちゃんと小分けにされているから

溶けてくっついたりする心配もないし

 

ちゃんと密封されているので

持ち運びにもよさそうとぶほし

 

 

飲み続けて一週間くらいになるんだけど

体がつかれにくくなったとの

わたし非常に寒がりで冷房とかかかりすぎると

具合悪くすることがあったりしたんだけど

 

 

 

最近はそういうのはなくなって

だるさもなくなってきたような気がしますハート

 

 

 

これは安心して続けていけそうハート

 

 

始まり括弧商品詳細閉じ括弧

 

ドクトルプラセンタピュア

 

 

 

モニプラ様・(株)Hiro Japan様

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

そしてそして

線ご報告線

 

 

我が家に新しい仲間が増えましたとぶほし

くま の絵文字

 

 

ゴールデンエッグス の絵文字ゴールデンエッグス の絵文字ゴールデンエッグス の絵文字

 

15日にショップで出会って

いままでハムスターなんて飼おうなんて思ったことは

なかったけど

 

海水魚とか熱帯魚の設備とか見に行ったときに

この子がいてねハート

 

なんか気になっちゃって

( ///⊃ω⊂)

 

 

 

その日に

お家とか餌とかおもちゃとか

全部フルセットで購入して

 

飼う事をきめましたとぶほし

 

 

もう今は私に慣れてくれていて

いい子に遊んでます

ヽ(o´3`o)ノ

 

 

名前はとっとこハブ太郎くんですハート

(あだ名はハブハブ)

 

(メンズ)

 

 

今年の6月末

(推定)

生まれたみたいなので

誕生日は6月25日ってことにしておきますハート

 

 

飼い始めて思ったんだけど

小さいしなんつっても仕草がかわいい!

これは写真では伝わらないから残念

 

 

ちっちゃくて食いしん坊で

とってもキュートです。

ゴールデンエッグス の絵文字ゴールデンエッグス の絵文字ゴールデンエッグス の絵文字

 

 

 

海水魚・熱帯魚もいろいろ増えたけど

upできてないよね~。

 

 

 

ほんと載せきれてないのたくさん

(´つω・`)

 

 

 

さてさて

今日はこの辺でとぶほし

 

 

 

ちゃおとぶほし

 

 

 

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

くま の絵文字

【インスタ限定】厳選美髪成分配合<現品シャン・トリ・頭皮化粧水セット>

 

 

 

フクバデンタル株式会社

くま の絵文字

KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる!