【フィオライズ】

【クレンジングジェル】

コスメッツファンサイト参加中

くま の絵文字 

 

 

肌の潤いを守りつつ
メイクの汚れや古い角質など

スッキリサッパリと落としてくれるジェル状のクレンジングとぶほし

 

18種の植物でやさしくメイクオフ!
香料・鉱物油・合成着色料無添加とぶほし

 

 

くま の絵文字 

 

 

 

とろっとしたテクスチャーで

ジェルの伸びもイイとぶほし

 

くま の絵文字 

 

顔全体にのばしてメイクとなじませてみた

スヌーピー

 

 


チカラを入れなくても

綺麗にメイクも落とせましたハート

 

 

 

使い心地もメイク落ちもよかったです

✺◟(∗´3`∗)◞✺

 

 

 

 

始まり括弧商品詳細閉じ括弧

フィオライズ 商品紹介サイト

 

 

 

 

モニプラ様・(株)コスメッツ様

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

昨晩コンビニで購入したヤツとぶほし

 

くま の絵文字 

 

 

線In Red線

 

星と月のお守りポーチ

2個セット

ほしほしほしほしほし

✺◟(∗´3`∗)◞✺

 

月のポーチが思ったより小さめだったヨとぶほし

 

 

このポーチは

チャックのとこにワイヤーみたいなのが入ってて

形がキチっとしてるっていうか

パカっと開けたままでも使える感じになってるよ吹き出し

 

 

★マークとか宇宙系の

アイテム大好きだから

思わず買っちゃったハート

 

 

 

完全に付録目当てです

un*

 

 

それと

ほしKingdomほし

線アイライナー線

くま の絵文字 

 

 

こちらドラッグストアで見つけて購入したんだけど

 

高発色だし細いのに

コシがあって書きやすくて

ぜんぜんにじまないのヨハート

 

黒目がパッチリ見えるし吹き出し

 

 

買ってよかった~!

✺◟(∗´3`∗)◞✺

 

 

まだupできてない

コスメとかあるんだけど

 

 

 

暇ができたら載せる予定であります

ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

 

ほなほな

くま の絵文字 

 

 

これ

prismaってアプリで

写真がイラストに変化するよハート

 

密かなマイブーム

ゴールデンエッグス の絵文字ゴールデンエッグス の絵文字ゴールデンエッグス の絵文字

 

 

モデレートシーン

くま の絵文字 

【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します

 

 

株式会社エス・エス・シィ 

くま の絵文字 

夏のスポーツ前後に!肩凝り、腰痛など筋肉系の不調をお持ちの方へ!