花【クリスタルローズ】花

すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中

くま の絵文字

 

 

ダマスクローズがほのかに香る
線飲むフレグランス線

 


女性に嬉しい美容成分がたっぷりとぶほし

 

くま の絵文字

 

 

 

 

 

さっそく飲んでみました

くま の絵文字

 

 

1日の目安⇒2粒

 

60粒入りだから

1ヶ月は持つよとぶほし

 

 

 

 

飲んでみたあと

口の中からほんのりローズの香りがした

花

 

上品に香り感じで

とっても清涼感があって

 

 

とってもイイ気分ハート

✺◟(∗´3`∗)◞✺

 

 

 

 

さらにこのサプリのスゴいとこは

肌にいい成分も配合されてるみたいで

お肌の調子も整えてくれるらしいとぶほし

くま の絵文字

 

 

 

一石二鳥や~ん吹き出し

✺◟(∗´3`∗)◞✺

 

 

 

口臭って本当に気になるし

いくらおしゃれに気を使っていても

綺麗にメイクをしてしていても

 

 

息がくさいんじゃ~

 

!アウト!

・・・

 

幻滅しちゃうからね

(´・ω・`)

 

 

 

女子は特に

お口もいい香りで

清潔感あるのが

真のいい女~なわけですから

 

 

ちゃんとこういうケアができてるの女性に対して

女子力高いなってほんとに思ぃます

un*

 

 

 

このアイテムは非常に心強い1

 

 

 

おでかけの時なんかも

サプリケースに入れて

持ち運べるしハート

 

 

 

毎日持ち歩こう

(∩´∀`∩)

 

花始まり括弧商品詳細閉じ括弧花

↓↓↓

美容成分配合!「飲むフレグランスサプリ」現品モニター 20名募集!

 

 

 

 

モニプラ様・(株)スマイル・ジャパン様

お口がローズの香りになったヨ!

花ありがとうございました花

 

 

 

 

線アメーバピグにて線

 

タコさん花火だよ

花火 の絵文字