ペット用のサプリメントとしても有名な

【アガリクス】

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

 

くま の絵文字

 

 


アガリクスっていうのは

マッシュルームのお友達でキノコの一種

まつたけ まつたけ 

 


免疫機能を高める効果があると言われてて

栽培が非常に難しく世界的にも貴重なんだって1

 

 

ブラジル産自然露地栽培アガリクスで

(東栄新薬のキングアガリクス)

 

 

これに添加物を一切加えず、

アガリクス100%で製品化したサプリメントとぶほし

 

くま の絵文字

 

 

 

 

くうちゃんとかいちゃんに夏バテ防止に

餌にまぜて食べさせてます。

食事。

 

くま の絵文字

 

 

 

くうちゃんもかいちゃんも

5キロ未満の体重なので

 

1粒を半かけにして与えます1

くま の絵文字

 

 

 

このサプリ

線30粒(300mg)で¥6480(税込)線

 

 

高級サプリだよぉとぶほし

(U。・(エ)・。U)

 

 

 

 

くま の絵文字

 

 

 

矢印のがアガリクス

目に効果的な

ビルベリーも2粒入れて食べさせてるよ1

 

 

くま の絵文字

 

 

 

うちのわんこたちは

食欲は旺盛だから

 

 

そこはよかったなってとぶほし

 

 

あまりご飯を残した事がないし

いつもモリモリ食べてくれるヨ

犬の餌犬の餌犬の餌

 

 

 

そんなくうちゃんとかいちゃんの

食事風景を撮ったのがこちら

くま の絵文字

 

 

パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字

 

 

ムシャムシャ

 

 

かいちゃんカメラ目線

もやりん

 

 

安定のムシャムシャ

犬の餌犬の餌

 

 

綺麗に食べましたネとぶほし

スヌーピースヌーピースヌーピー

 

 

 

 

いつまでも元気で

長生きして欲しいからね!

 

 

 

っていってもけっこうなじじぃ犬ですが

…

 

 

こちらのサプリメントは

皮膚病予防にも良いみたいなので
お肌の調子もよくなったらうれしいなとぶほし

 

 

続けて食べさせて行こうと思いますハート

 

 

 

始まり括弧商品詳細閉じ括弧

アガリクス

 

 

 

モニプラ様・(株)ケーエーナチュラルフーズ様

ありがとうございましたハート