【うららか美脚】

南の島の化粧品会社 美ら肌ラボファンサイト参加中

 

届きましたとぶほし

 

 

 

最近は脚のケアをしていなかったので

これはいい機会だ!と思い

さっそく使わせていただきましたヨとぶほし

 

 

 

薄い透明に近いピンクのジェル状のクリーム

 

 

 

(♥´ω`人)♥

 

 

 

お風呂のあと塗ると

より効果的ってことだったので

お風呂上がりに使ってみたよとぶほし

 

 

 

ほしこちらは塗る前ほし

y’s

 

 

y’s

 

 

 

500円玉程度とって、

気になる箇所を1分程度下から上へ軽く流しながらマッサージハート

 

 

 

ほしこちら塗った後ほし

 

 

 

 

塗った時はス~ってかんじで

気持ちいいじゃんって

思っていたら

 

 

 

 

なんかだんだん熱くなってきて

ものすごくポカポカしてきて

 

 

 

 

これにはビックリ!

 

 

 

お風呂上がりだからなのか

すっごいHOT!

唐辛子塗ってるんじゃないか~~?

くらいの熱さでした

 

(´・౪・`)

 

 

このクリームで毎日マッサージしたら

血行がよくなって細くなると思う!

 

 

 

続けることで代謝upして

むくみもとれて

スラ~っと美脚になるんじゃないかな?

 

 

 

 

使ってみて実感湧きましたとぶほし

 

 

 

 

 

リボン【商品詳細】リボン

くま の絵文字 

うららか美脚

 

内容量150gだから

たっぷり使えるよハート

 

 

 

 

 

 

 

モニプラさん・(株)美ら肌ラボさん

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

CORI CORI

くま の絵文字 

寝る前のコリをグイ〜っとほぐす健康グッズ『CORI CORI』モニター40名様

 

 

銀座・イマージュ化粧品

くま の絵文字 

3種のオーガニックオイル入り! パチパチ弾ける炭酸オイル美容液30名モニター募集

 

 

サクラ印ハチミツ

くま の絵文字 

使い切りタイプ スティックはちみつをプレゼント♪

 

 

★リペアローション販売サイト★

くま の絵文字 

【現品モニター20名様募集】 夏のダメージ肌へ!リペアローション

 

 

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

くま の絵文字 

【インスタ限定】洗うたびに頭皮もケア。<現品シャン・トリ・頭皮化粧水セット>

 

 

nesno(ネスノ)

くま の絵文字 

【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します

 

 

 

 

モデレートシーン

くま の絵文字 

【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します