【サンコール】 

【R-21 スムースストレート ヘアオイル】

頂きましたハート

 

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

 記号だよ。矢印。下 の絵文字

 

 

 

 

さっそく使わさせて頂きました

(✿´∀`✿)

記号だよ。矢印。下 の絵文字

 

 

サラサラなオイルとぶほし

 

 

植物の爽やか~ないい香りがする~!

癒される香り!

 

 

 

21種類の美容液オイル配合ですって!

贅沢~!

(✿´∀`✿)

 

 

【before】

・・ぁれぁれ・・

パサパサな毛先

(-ω-` )

 

 

 

 

【after】

ぬぬ?!

ツヤが出た!

そしてまとまったハート

(♥´∀`人)

 

 

 

 

オイル1つのヘアケアで

こんなに変わるのね?

 

 

 

 

!びっくり!

 

しかも

商品ページ見てみたけど

 

 

 

送料いくらかかるのかは

わかんないけど

<29%OFF>の\454円 (税込)になってましたとぶほし

 記号だよ。矢印。下 の絵文字

http://www.dream-square.net/SHOP/4538742600838.html

 

 

『まとまり×サラサラ!』サンコール R-21 ヘアオイル 10ml  現品5名様

 

容量⇒10mlで

コンパクトサイズだよん

(✿´∀`✿)

 

 

安いから手軽にケアできるよねとぶほし

 

 

 

モニプラさん・(株)ドリームスクエアさん

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ジェイエステティック

 記号だよ。矢印。下 の絵文字

夏のエイジングケア☆3C美容原末モニター5名様募集!!

 

 

 

手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】

 記号だよ。矢印。下 の絵文字

手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】モニター様5名募集!!

 

 

 

炭酸洗顔【D.U.O. ザ フォーム】

 記号だよ。矢印。下 の絵文字

【現品モニター】炭酸泡洗顔でくすみ解消!泡プシュ!で毛穴すっきり&お肌しっとり♪