やっと

26時間テレビ終わりましたね(=⌒▽⌒=)


いろいろと

大変でしたガクリ


最後の

「番組対抗!ヘキサゴンⅡクイズパレード!」




若さん

いっぱいうつったラブ




「たんぽぽ」

とか

「芋」

とか

「一杯!」

とか

若さん

めちゃくちゃ

かわいかったハート




あそこまで

かわいい人は

きっと

この世には

いないだろうヘ(゚∀゚*)ノ





ではでは

お父さん帰ってきてるので

今日はこのへんで・・・


最後に

昨日

オードリー

「笑っていいとも!増刊号」

に出ると記事にのせましたが

出ませんでしたよねあせ①



本当にすいませんでした汗




すいませんでした(ノ◇≦。)