モニプラ参加中♪ 京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き | 人生これから!楽しまなくっちゃね!!

人生これから!楽しまなくっちゃね!!

アラフォー母の自由気ままな日記です♪

昨日の私立高校受験1日目は無事終了しました


初めてのことで本人も緊張していたようですが


思った以上に私も緊張してどっと疲れてしまいました苦笑


そういうときは美味しいものが食べたくなりますよねウィンク


でモニプラで発見しましたよ好


こちら↓

京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!


京野菜の入った京風お好み焼き(ブタ玉・イカ玉) 各2枚
京野菜の入った京風お好み焼き(ウインナーチーズ玉) 2枚
京野菜の入った京風お好み焼き(もちチーズ玉) 2枚


九条ねぎがたっぷり!紅生姜も小麦も京都で作られている


こだわりのお好み焼き!


是非味わってみたいです~~!