ベータ食品のしょうが湯 | 人生これから!楽しまなくっちゃね!!

人生これから!楽しまなくっちゃね!!

アラフォー母の自由気ままな日記です♪

モニプラ登録して初めての商品が届きました!



こたつLifeから脱出!できるかな?-101225_140544.jpg

早速味見させていただきました!



辛味一番の名前通りしょうがが無茶苦茶効いてますヒィー



そのおかげでしょうか、すぐに体がポカポカしてきましたena



私的には1/2袋を分量通りのお湯で割るぐらいが



飲みやすいかも~~



眠る前にぐびっと飲んでさっとお布団に入れば



風邪なんてあっという間に治っちゃいそうですよ◎

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中