ネクスケア 毎日用のマスク | 人生これから!楽しまなくっちゃね!!

人生これから!楽しまなくっちゃね!!

アラフォー母の自由気ままな日記です♪

これからの風邪や花粉の季節 手放せないのが「マスク」ですよね


でもお化粧がはがれちゃったり、眼鏡が曇っちゃったり


結構悩みがありますよね


私はめがねっこなので、耳にかかるゴムの強さが とっても気になります


で、今回のモニプラで気になったイベントはこちら↓


【ネクスケア 毎日用のマスク】花粉症やかぜ対策に!毎日使っても快適なマスク!


我が家はことし高校受験のむすめっちがいるので、


マスクの使い心地はとっても気になっています


是非モニターになって使い心地ためしてみたいなぁ~