冬には生姜! | 人生これから!楽しまなくっちゃね!!

人生これから!楽しまなくっちゃね!!

アラフォー母の自由気ままな日記です♪


冬には生姜!ってなんのこっちゃですね。



生姜は体をあたためる成分がたっぷりあるんですって!



私は内臓冷え性なので、紅茶にすりおろした生姜を加えて



夜寝る前に飲んだりしていますよ



でも、正直面倒くさいのね~



飲みやすいものないかなと探していたら



見つけましたよ~  こちらこれ


体が芯から温まる辛くて旨い「国産しょうが湯 本格辛味一番」モニター100名様

モニター募集中なんで私もまだ飲んでいないんですけど


「本格辛味」ってとこが気になります!