こんにちは ニヒヒハート

レイチェル&きのぴー先輩です拍手

 

 

24日から25日まで愛知県に里帰りしていましたウインクチューリップ紫

 

24日にレッスンが終わってから新幹線で愛知県へキラキラ

 

 

25日は大好きな きのぴー先輩土岐アウトレットまで

お買いものへ行きました照れハート

 

 

 

先輩の愛車のムラーノちゃんでレッツ土岐 車車

 

 

image

 

ルンルン気分でトーク炸裂 ニヤニヤうずまき

 

と!キラキラキラキラキラキラ

 

思いきやハッハッハッ

 

 

あれれ!?!?!?

 

 

 

土岐に行きたいのになぜか 新東名に入ってしまい

 

岡崎東に

ユーターーーーーーーーン 笑い泣き笑い泣き

 

真逆走っていました車車車

 

おもしろっっくて楽しくて 2人で爆笑 笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 

 

久しぶりのマシンガントークに先輩との買い物ラブピンクハートピンクハート

ずーーーーーっと一緒にいても

 毎秒毎秒が楽しいです!!

 

 

たくさん歩いて買い物した後は豊橋にもどり駅で買い物照れキラキラ

 

 

 

19時からは 先輩が華乃井テラスを予約してくれていました赤薔薇

とってもお洒落なお店赤ワイン白ワイン

 

 

出てくる料理が全部全部おいしいいいいいいいいいちゅーちゅーちゅー

 

 

image

 

二人とも

 美味しい美味しい言いながらもぐもぐ酔っ払いステーキステーキ

 

お肉もとびっきり 美味しかったですラブハート

 

image

 

そして トイレから戻ると 

 

なんと!!

 

誕生日プレートケーキがああああああ滝汗ポーンびっくりチーンラブラブラブラブ

 

 

image

 

花火ついてるるるるるるるるるううううううう

やばああああああああ

 

嬉しいいいいいいいいいいラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

もう!!

 

もう!!

 

きのピー先輩 LOVE です爆  笑ハートハート

 

仕事辞めても 愛知県と静岡県で離れていても

こうやってお祝いしてくれる先輩が本当に支えになりますカギ音符

 

 

image

 

最高に楽しい1日をありがとうございましたお願いハート

 

 

 

 

そして キュアリボンさんにオーダーを頼んでいた

リボンペンが届きましたラブふんわりリボンふんわりリボン

 

 

image

 

可愛すぎて ずきゅーーーーーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハート

 

 

image

 

新幹線の中でも ずっとリボンペンを眺めていましたピンクハート

 

色合いもとっても可愛いですラブキラキラ

 

image

 

 

 

そっして!ハッハッハッハッ

 

パン NBIベーカーズ パンさんの

食パンをいただきましたラブピンクハートピンクハート

 

 

ね。。。。滝汗

 

もうね。。。。。チーンゲッソリ

 

ずっと前から食べたくって。。。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

『 この食パンを食べると他のパンが食べれなくなるよ!』

 

とだいぶハードルを上げていましたが!!

 

期待を裏切らないのが NBIベーカーズ!

 

 

image

 

香りが最高

もっちもち!

 

 

バターなんてつけちゃダメ!

そのままでも食べれるし こんなにおいしい食パン食べたの初めてですラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

最高に楽しい愛知里帰りレポートでした!!!!

 

 

 

 

クラフトコースについて♡

キャンドルの基礎から学べるコースです

 

 

シャンパン5月レッスンスケジュール予定シャンパン

 

 

 

 

 

1DAYレッスン詳細

 ↓ 

new◼︎ジェルキャンドル

 ■ランタンキャンドル

◼️ボタニカルキャンドル(1つ作成)

◼️アロマワックスサシェ(2つ作成)

◼️ボタニカルキャンドル+アロマワックスサシェ

 

 

 

 

レッスン予約はこちらから❤️↓

1dayレッスン予約

 

 

 

 

小さなお子さま用にバウンサー置いてあります

お子さま連れでもお気軽に見学 参加できます♡

また静岡駅 新静岡駅までの送迎もしております

 

質問ご相談 お気軽にメッセージくださいませ。

お問い合わせフォーム

 

 

 
 
 
 

 

キャンドル教室『レイキャンドル』

 

2017年2月オープン♡

 

静岡県 静岡市 葵区 与一

駐車場3台あり

教室から徒歩1分 

★静岡駅 新静岡 送迎あり

 

!REIcandleホームページ!

 

お問い合わせフォーム

 

080-6759-8649

rei427ko@gmail.com

 

インスタグラム