忘れたとは言わせねぇ!(`・ω・´)

皆さんお久しぶりです!お元気でしょうか?

私はというと、へらってみたり、お喋りしたり適当に楽しんでます(勿論良い意味でね)

結局先月人格のライブ行かなかったのでバンギャル活動ままならず・・・(´・ω・`)

シド行こうかなーとか、思ってみるけどみんなでお食事してるほうが今は楽しいんだなー

春になったらコンスタントに人格さんだけはどうにか足を運びたいですね(´ω`)

久々にdeadmanやメリゴなんかを聴いて名古屋系に浸ったりして、復活した暁には必ずお目に掛かりたいものです。

眞呼様症候群です(´・ω・`)悠希なんかにまけません(・∀・)


今年は沢山みんなに逢いに行きます。

バンドさんも含めてね。

老いぬ内に、できるだけ沢山時間の共有をしたいなぁ。

老いてからも、できないことはないけどね。

身動きの取れるうちに、できるだけ。

若いうちにしかできない無茶ってあるじゃない。


今日は午前中雨だって。

雨でも、近くに眞呼様いる気がして、結構嬉しいんだけど(,,・◞◟・,,)

私、不完全が大好きだから(*´ω`*)


バイバイ(´ω`)ノシ