やれやれ、今日もこんな時間。

私は年末研修に行くため、荷造り中です・・・

29日の夜から年明け3日まで!

私の正月は4日からになりそうですorz

まあ、4日からも休む気はゼロですけどねっ(`・ω・´)


福岡、私の住んでいる地域は積雪5センチ程で昨日は車も出せず・・・

今日はどうにかして買出しに行かねば・・・!


行きたくないよ(´;ω;`)

多分向こう行ったらメソメソぐずって誰かに助け求めてるんだろうなぁ・・・w

んま、帰ってきたら「おかえり」って言ってくれる方募っております。



とりあえず今はお化粧してお出掛けしたいです。

で、シュークリームとチョコレイト食べたいです。

眠る前にグミを食べたいです。



頑張るからああああああああ!

お願いします捨てないで下さい(´・ω・`)

兄さん、姉さん方可愛がっててくださいお願いしますorz