1ヶ月ほど前から愛用しているプレ化粧水

ナールスピュア


間もなく1本使い切るところなのですが

噂通り、ただものではなく

今では、ないと不安な存在に♡笑



150ml 6048円(税込)


@cosmeでも1位を獲得

美人百花んどの雑誌にも掲載されている

大人気のお化粧水なんですよ♡




お肌に活力を与えてくれそうな真っ赤なボトル♪




ナールスピュア の正体は♡

京都大学×大阪市立大学大学院の研究所から生まれた

最先端のエイジングケア成分

ナールスゲンRが主成分として配合されていること♪




ナールスゲンは線維芽細胞にはたらきかけ

コラーゲンを約2~3倍にする働きや


それをしっかり束ねる役割の

弾性繊維エラスチンを約1.5倍に♡


コラーゲンを正しい構造に導く

たんぱく質HSP(ヒートショックプロテイン)47を

1.3倍にも増加させる科学データがあるんですって♪




さらにはナールスゲンRにビタミンCを加えることで

コラーゲンの増加に相加効果が発揮され

その画期性から、ニュービジネス大賞等の賞を受賞


学術論文や学会発表なども実施された

科学的根拠に基づくすごい成分なんです♡


パラベン、鉱物油、香料、着色料

動物性界面活性剤等は一切無添加◎


サラサラ&パシャパシャ系のローションで

コットンでも手で付けてもOK




私は少量ずつ丁寧に、お肌に入れ込む感じで

3回ほど重ね付けしているのですが


肌が飲む素肌サプリメントというコンセプト通り

ぐんぐん吸収していって

お肌の奥深くから潤いで満たされる感♡♡♡




初めの1週間くらいは

特にこれと言った変化を感じることはなかったのですが


使い続けているうちに

毛穴がキュッと小さくなって

以前より、かなり目立たなくなっていることを実感♡♡♡


ターンオーバーも正常化されるせいか

お肌のザラつき&くすみも軽減されて

嬉しいこと尽くめ♪


肌質などにより、個人差はあると思いますが

肌悩みが中々改善されない方

1度お試ししてみる価値ありだと思いますよ♡


ナールスピュア


関西テレビ でも取り上げられているので

ご興味のある方はご覧になってみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ



ご訪問いつもありがとうございます♡

Rei♡