先日届いたアンプルールの美白トライアル を使い切ったので

ご紹介させていただきますね♡




美白と言えばアンプルールと言われるほど

有名なドクターズコスメなので


ドクターズコスメ好きの私としては

放っておけない存在笑。


以前からすごく気になっていた

トライアルキット だったのですが♪


中でも『シミの消しゴム』とも称されている

アンプルール人気No,1の美白美容液

特に使ってみたくて購入しました笑。


美白ライン全ての製品に

圧倒的な美白効果を誇る

新安定型のハイドロキノンが配合されているのが特徴で♪


セット内容は♡

メイク落とし

洗顔料

化粧水

美白美容液

スポット美容液

ナイトクリーム

日焼け止め美容液の7点


ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク (20g)




ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム (20g)




ラグジュアリーホワイト ローションAO (20mL)




ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (8g)




ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 (3g)




ラグジュアリーホワイト クリームAO (パウチ2包)




ラグジュアリーホワイト WプロテクトUV (パウチ2包)



ハイドロキノンが配合されているのに

刺激を一切感じることもなく

どれも心地良い使用感でした♡


シミに関しては比較できるような

大きなものが今のところないので

効果は正直?ですが笑


特に気に入ったのは

くすみに即効性があり、肌トーンがupした

洗顔料化粧水美白美容液


こちらの3点は是非リピートしたいですね♪


私が購入した時は

更に化粧水のパウチ2包分が付いていたのですが

現在はそちらが付かない代わりに

300円OFFになるそうで♪




実質6500円相当、通常1890円の
トライアルキット

期間限定の特別価格で1590円に♡♡♡

(6月30日まで)


次回のお買い物に使える

1000円分の優待券も付いているので


夏本番を迎える前に
本格的な美白ケアを体験されてみたい方は

この機会に是非♡


アンプルールの美白トライアル

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ



ご訪問いつもありがとうございます♡

Rei♡