すぐに実感できる

天然オイルヘアエステ♡


乾燥やパサつきを

くりかえす髪のためのダメージケアアイテム


ヴィーナススパ ノンシリコンオイルシャンプー&トリートメント

使わせていただきました♪




ヴィーナススパ オイルシャンプー 250mL 

ヴィーナススパ オイルトリートメント200g  

各1350円(税込)


ビビットなオレンジカラーが

髪だけでなく

心まで元気になれそうな

ヴィーナススパのヘアケアライン♡


お求めやすい

お手頃価格にもかかわらず

評価の高い実力派のヘアケアとして有名ですが


数々の雑誌等で掲載されている

大人気のお品なので

ご存知の方も多いのでは♪




今回私が使わせていただいた

ヴィーナススパ ノンシリコンオイルシャンプー&トリートメント

植物生まれの天然オイル×サロン生まれの実力派オイル


アルガンオイルをはじめ

ローズヒップオイルやアンズオイル

メドウラクトンVEなどの

貴重なオイルが贅沢に配合された


髪を浸透補修しながら、指通りなめらかに

エステ感覚のシャンプー&トリートメントで

どちらもシリコン&パラベンフリー




使えば使うほど、ダメージの気にならない

しっとりまとまった髪へと導いてくれるんです♡


ボトルタイプのシャンプーは♪




透明でトロみのあるリッチなテクスチャーで

ノンシリコンとは思えないくらいの抜群の泡立ち♡♡♡

少量で頭全体がモコモコになります笑




オイルシャンプーへの勝手な先入観で

洗った後も頭皮がべたつくのでは?と

初めはちょっと不安だったのですが

もちろん、そんなはずはなく笑


キシまないのに、頭皮までスッキリ洗える

とても嬉しいシャンプーです♡


シャンプー同様の成分が配合された

チューブタイプのトリートメントは♪




乳白色のやわらかでクリーミーなテクスチャーで

なじませたそばから

スルスルと指通りが良くなり

髪の質感の変化を実感


シャンプー、トリートメント共に

ホワイトフローラルブーケの香りとのことですが


私が思うに

ちょっとオリエンタルさを感じさせる

エキゾチックな雰囲気?


ラグジュアリーで華やかな

心癒される香りで

ドライ後もふんわりと香ります♪



1回目の使用で

綺麗なツヤ髪に♡


使い始めて数回後から

髪のパサつきが徐々に良くなり




長年のカラー&矯正によって

傷んでいた髪のダメージも

日に日に改善しているので

大満足の使用感


是非リピートしたい

シャンプー&トリートメントです♪


フィッツコーポレーションファンサイトに参加中です♡

ヴィーナススパ ブランドページ


EFFEオンラインストア


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ




ご訪問いつもありがとうございます♡

Rei♡