こんばんは♡


先日UPさせていただいたお届けもので

今月はおしまいかな?と思っていたところに

またまた嬉しい当選品がいくつか♡♡♡


まずはエムスタイルジャパンさんから

天然アナツバメの高級サプリメント

美巣(びーす)♡

以前からすごーく気になっていたサプリメントなのでかなり嬉しい♪

食べるタイプも飲むタイプも全てが気になります(笑)




そしてBEAUTY MALLさんからは♪

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング
APPS+E(TPNA)ローションDX
ピールローション(サンプル)

こちらもフルラインで使ってみたかった

スキンケア製品のなのでお肌の変化が楽しみです♡




最後はブロネットさんから

代官山レッドスムージー♡

パッケージも可愛く見るからに美味しそう♪

明日から早速飲んでみたいと思います♡




この他にも嬉しい当選メールが何通か♡♡♡

またゆっくりご紹介させてくださいね♪



♡現在私がモニプラさんで応募中の素敵なお品です♡


お顔もボディも1本でOK♪香りも楽しいフェイス&ボディソープ 現品モニター募集


ランテージュ キュベシノブフェイス&ボディソープ


美容雑誌で話題!沢尻エリカ愛用オーガニックオイルシャンプー現品を3名様に!!


次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)