クチコミでの評価も高く

贅沢な美容成分が魅力の

BEAUTY MALLさんのスキンケア製品♡


私の中でも1度は使ってみたい!

スキンケア ランキング上位のお品だったのですが(笑)


今回そんなBEAUTY MALLさんから

大変嬉しいお心遣いをいただき

今年1月に新登場したばかりの

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジングと

APPS+E(TPNA)ローションDX


そして@cosmeでも大人気の

ピールローションまでお試しさせていただけることに♡♡♡




使い始めて約10日♪

3製品どれもが私のお肌にピッタリなようで

本当に素晴らしい効果を実感中♡


皆さんにも是非是非おすすめしたく

ついつい写真も沢山撮りすぎてしまったので

APPS+E(TPNA)ローションDXは別記事で(笑)


今日は♡

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

ピールローションをご紹介します♪




まず最初は♡

W洗顔不要で美容液成分80%配合の上質クレンジング

これ1本で

ポイントメイクリムーバー・クレンジング・洗顔料

3役をこなしてくれ

尚且つツルツル美肌へ導いてくれる

超優秀クレンジング

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

から♡




150ml 4200円(税込)


こちら♡

私の大好き美容成分(笑)

毛穴やしわに効果的な

新型ビタミンC誘導体APPS

ビタミンE誘導体(TPNA)を黄金比で配合♪
さらに抗酸化作用の高い

油溶性ビタミンC誘導体VCIP

お肌ツルツル成分天然由来果実AHA植物BHA


高保湿美容成分セラミドやナノヒアルロン酸

スーパーヒアルロン酸やリピジュアなどなど

古い角質を除去しながら

うるおいで満ちた

みずみずしいお肌へと導いてくれるんです♪


それでいてパラベン・アルコール・鉱物油

シリコンなど全て無添加なのが嬉しすぎます♡



クレンジング力もびっくりするくらい素晴らしいですよ~♡




ジェルを手に取り、メイクとなじませ♪




やさしくクルクル♪




汚れがすぐに浮いてきて

この時点でかなりメイクは落ちるのですが

さらにお水を少量ずつ加えてなじませていくと

ご覧の通り♪♪♪



                  

                 


クレンジング途中で

泡たっぷりの洗顔料に変化してくれるので

私のようなばっちりアイメイクも綺麗サッパリ(笑)


夜クレンジングとして使用する場合は2~3プッシュ

朝洗顔として使用する場合は1プッシュくらいが目安ですが

ちなみに泡立てネットを使用すると

1プッシュでこんなにモコモコ泡に♪




洗い流した後の

透明感&しっとりツルツル感も格別です♡

汚れがスルスルと落ちてくれるので

お肌に負担がかからないのも嬉しいですね◎




続いて角質柔軟化粧水のピールローション♡




こちらは大人気のお品なので

ご存知の方も多いと思いますが

AHA(高密度果実抽出液)が

古い角質や余分な角質を柔らかくし

ざらつきやごわつきのない

滑らかなお肌へと導いてくれるんです♡




洗顔後、スキンケアの1番最初に使用するのですが

そのままお肌になじませても

拭き取りローションとして使用してもOK♪


お水のようなにサラサラとしたローションで

しみたり、ピリピリすることもないので

毎日使えるのが嬉しいです◎




私はコットンに取ってから

拭き取りローションとして使っていますが♪



ザラつきがきちんと取れ

お肌もやわらか~く♪




そばからツルスベ感を実感し

次に使うローションの浸透も断然良くなるので

こちらも私にとってはリピート確定のお品になりましたが

正直、美容液もクリームも全てが気になっています(笑)


にきび・くすみ・毛穴・しわ・しみ・乾燥・角質など

あらゆる肌悩みを改善してくれる

BEAUTY MALLさんから今後も目が離せなくなりそうです♡♡




BEAUTY MALLファンサイトに参加中です♡


美容液成分たっぷり『APPS+E(TPNA)クレンジング』