サジーの実を原料とした健康飲料♡


私の大好きな豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)


Reiのビューティフルライフ

多数の美容ブロガーさんも愛飲され

以前もご紹介したことのある豊潤沙棘


Reiのビューティフルライフ


黄酸汁の原料、ビコアサジーとは


高山や砂漠など、乾燥・寒暖の差の激しい

過酷な環境にも耐え抜く

強い生命力を持ったグミ科の植物で☆


Reiのビューティフルライフ

この黄酸汁には

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、β-カロテンなど

美容や健康に嬉しい

なんと200種類以上もの栄養素が☆

Reiのビューティフルライフ


他、黄酸汁と比較しても

☆抗酸化力はにんじんの約11.1倍
☆リンゴ酸
はりんごの約8.3倍
☆鉄分
はプルーンの約37.5倍というからすごいですよね☆


Reiのビューティフルライフ


見た目も果実そのものの濃厚なピューレ状

飲み方としては通常、1日30mlを目安に飲むんだけど

私は朝、晩飲んでしまうので半月ほどしか持たず(笑)


お味は前にも書いたとおり

酸っぱいにんじんジュースのような感じで

私はやみつきになるくらい本当に大好き(笑)


Reiのビューティフルライフ

酸っぱいもの好きな方なら問題ないと思うんだけど

酸味が苦手な方や胃腸の弱い方などは

お水やオレンジジュースなどで割って飲んでもOKなんです☆


Reiのビューティフルライフ


これからの時期は風邪予防にもなりそうだし

これを飲んでいる間はお肌の調子が良く

体も何故かポカポカ


美容などのアンチエイジング対策だけでなく

疲れやすい、生活習慣が気になる方など

体の中からキレイになりたい方に是非おすすめです☆


今ならお試しトライアルの豊潤サジーマイルド 300mlに

新商品の『果皮のこつぶ』もプレゼント♡




通常価格1982円(税込)が
1,000円(税・送料込み)で購入できますよ↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ



ご訪問いつもありがとうございます♡

Rei♡