美容&健康の為に愛飲している

シナジーワールドワイド・ジャパンさんの

シナジーノニプラス


Reiのビューティフルライフ


730mL 7,150円


アミノ酸ビタミンミネラル食物繊維など

たっぷりの栄養成分をバランスよく含んだノニ(モリンダ・シトリフォリア)


ノニとは?

ポリネシアの人々が2000年以上も前から

ハーブの女王』 『神からの贈り物』と呼んで重用してきた果実で↓


Reiのビューティフルライフ


シナジーさんのノニプラス

ハワイ島北東部ハカラウ地区の農場で有機栽培された

高品質ノニだけを選りすぐって使用♪


Reiのビューティフルライフ


ノニ果汁を主原料に

ポリフェノールの一種、アントシアニンを豊富に含む

アロニア(チョークベリー)など9種類のフルーツをブレンド


ノニ以外の天然フルーツ

 レッドグレープ/コンコードグレープ/ブルーベリー/レッドラズベリー

 ブドウ果皮/リンゴ/ザクロ/アロニア/ビルベリー


Reiのビューティフルライフ


トロりとした茶色っぽいジュースなので

見た目はいまいち、そそられないけど(笑)

それは栄養成分がきちんと発酵されている証拠♪


Reiのビューティフルライフ


飲む前にボトルをよく振って

1日1~2回、1回30mLを目安に飲むんだけど

見た目とは裏腹にその美味しさにはびっくり


Reiのビューティフルライフ


甘酸っぱい濃厚なベリージュースのような感じで

私だけでなく、家族みんなのお気に入りに


ベリー好きの息子に一気に飲み干されそうなので

保存場所は冷蔵庫の1番奥へ(笑)


正直、お値段は少々張りますが

天然由来にこだわりがある方や

ご家族みんなの健康管理に気を使う方など


身体の中から元気になる為に

是非おすすめしたいサプリメントドリンクです♡


シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

シナジーノニプラス紹介ページ