プラセンタ大好物の私が(笑)1か月前から飲んでいる

株式会社メタボリック さんのザ・プラセンタ カプセル


真っ白なBOXに赤いローズのパッケージ

皆さんもドラッグストアなどで目にする機会も多いのでは?


Reiのビューティフルライフ


30袋・4,200円


こちらのプラセンタサプリ♡

日本で約8%しか飼育されていない極めて安全性の高い 
高品質な国産SPF豚のプラセンタを使用♪


鮮度を保つ為、生まれたてのプラセンタを急速冷凍し

混ぜ物は一切加えない純度100%のピュアなプラセンタを

1袋あたり10560mgも配合♡

Reiのビューティフルライフ


今まで色々なプラセンタサプリをお試ししている私(笑)

高価なものでも物によっては

いまいち効果を実感しにくかったりすることもあるけど


ザ・プラセンタ カプセルには☆

プラセンタに加え、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー


お肌の弾力のカギとなるエラスチン

EGF同様、エイジング成分としても話題の

プロテオグリカンも入っているせい?

嬉しいことにこちらはとても相性が良かった~!


Reiのビューティフルライフ

一日分の3粒ずつが個別包装されていて携帯にも便利だし

カプセルなので無味無臭でとても飲みやすいの♪


Reiのビューティフルライフ


正直、飲む前はね。

お馬さんのプラセンタにに比べると

効果を実感できるまでには

それなりの時間がかかるんじゃないかと思ってたんだけど(笑)


夜寝る前に1包ずつ飲み始めて

4日目ぐらいからかな?


朝起きた時のだるさが軽減

すっきり目覚められるようになり


非常に疲れやすい体質の私が(笑)

飲む前に比べると体調が安定して

夜になっても疲れにくく

1日を楽に過ごせるように♪


Reiのビューティフルライフ


そしてその後も、1か月の間

欠かさず飲み続けた結果◎


その間は、お肌のトラブルも口元の乾燥も一切なし

表面ではなく内側からきちんと潤ってる感じのハリ艶が☆


昨日でちょうど飲みきってしまったけれど

今はお肌の調子もかなり良い状態で本当に嬉しい♪


どんなに良いものでも

毎月かかる美容代はサプリメントだけのはずもなく(笑)

高価すぎるものは結局続けられないじゃない?


その点こちらは、1日分が140円

継続しやすい良心的なお値段なのもGood♪

ドリンクタイプと合わせて愛飲していきたいな♡


美容目的だけでなく、健康な体を目指したい方にも

おすすめのプラセンタサプリメントです♪



ザ・プラセンタシリーズスペシャルサイト

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト参加中