皆さんこんばんわんにひひ星空


ももの次に?

大好~きなフルーツがいちごの私いちごラブラブ!


そんな訳で今回「健康食品の原料屋」さんの

有機シリアルいちごストロベリーミックス

をお試ししてみました~ドキドキ


ReiのBeautiful Life


こちらのストロベリーミックスいちごシリアル


いちご有機砂糖

いちご有機パーム油
いちご有機小麦フレーク

いちご有機ライスパフ

いちご有機いちご

いちご有機小麦シロップと

7種類のオーガニック素材のみビックリマークを使用


美人の源キラキラ食物繊維もた~っぷりで

ピンク色の可愛い~シリアルなのラブラブ!ドキドキ


まずはそのまま食べてみるとひらめき電球

甘さ控えめフレークとイチゴいちごの甘酸っぱさが絶妙アップ


私、市販の甘すぎるシリアルはちょっと苦手なので

まさに好みのお味~ラブラブ!ドキドキ


ReiのBeautiful Life


ヨーグルトへ混ぜても美味しいしラブラブ!


ReiのBeautiful Life


もちろん定番のミルクにもOK


ReiのBeautiful Life


そして、いちごアイスクリームにいちごソフトクリーム

いちごシリアルをトッピングの

ダブルいちごいちごデザートにしても良しにひひ


忙しい朝晴れの朝食代わりにも、おやつにもいちご

そして、どうしてもお腹が空いて眠れないあせる

お夜食半月にもおすすめビックリマーク(笑)


500g 1,170円と良心的なお値段¥なので

小さなお子様のいるご家庭や

余計な糖分を摂りたくない方などひらめき電球
是非一度ビックリマークお試ししてみてはいかがでしょうか?ニコニコ


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


シリアル 通販 有機 食品




ではでは皆さんおやすみん星空

良い夢みてねドキドキ

また明日ニコニコ


ペタしてね