ビアードパパシュークリームで福袋を買ってきました。

1個だと足りないので、2個買いましたよ(笑)

ビアードパパの福袋@2袋で2,000円お財布

2,400円分の特別クーポン券チケットコットンバッグ×2個袋


今すぐ使えるというので、900円分使っちゃいましたビックリマーク


1月は少しでも節約しないと、生きていけませんからねにひひ

はろうきてぃ 2016 イヤープレートkitty

イトーヨーカードの専門店で購入したので粗品のお皿を頂きましたラブラブ

ちなみに、私が900円分食べたのは、贅沢いちごシューイチゴシュー・生クリーム入

かなり酸っぱくて、大人の苺イチゴって感じです♪


ご馳走さまでした。


では、おやすみなさいませ~о(ж>▽<)y☆


生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動