今日は2回も | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

今日はお昼前ごろに苺ミルク食パンと焼こうと準備を始めようとしたら、




ねぇおかあさん、私抹茶のやつがまた食べた~い!

抹茶のやつにしてぇーーー!!




と苺がリクエストしてきたので急遽使用する食パンミックスを変更して




京都宇治抹茶食パン(黒豆甘納豆入り)を作ることにしました。




そしておやつの時間を少し過ぎたころに焼きあがり、早速いただきました。



れいと3つのきらきら星☆


うーーーん、おいしーーいラブラブ




前回の宇治抹茶食パン(小豆甘納豆入り)は家で3分の2食べ、残りを会社の先輩&ランチ友達に。




会社のみんなも喜んでくれていました。


(ランチ友達は簡単に焼けて美味しく焼けるベーカリーに興味津々になったようです)




そして先ほど、ベーカリーの温度も冷えてきたので当初私が焼くつもりだった苺ミルク食パンを




やはり焼くことにしました。




本日2回目のパン焼きです。




苺ミルク食パンはベーカリーを買って初めて作って膨らまずに失敗して美味しくいただけなかった




心残りの食パン。




この苺ミルク食パン、以前に友人が焼いてきたのを食べたことがあって、それがすごーく美味しかったの。




今日こそあのおいしさを味わいたい、美味しく出来上がってほしいものです。




出来上がりは20時半過ぎ、今から楽しみです音譜音譜音譜