ゴルフおばかさんの集いマッスル以来今シ―ズン二度目のア―リーバ―ド晴れ

行ってきたよっゴルフ

早速サクッとご報告DASH!

今日はOutからDASH!

50(17)

最後トリやっちゃいました(゚∇゚ゞゞゞ

前回のピンクコンペでかなりやらかしてるので今日はど―にかまとめたいっDASH!DASH!DASH!

IN

49(17)ラブラブ

ゴルフおばかさんの集い以来の100切りラブラブ

しかもぎり(笑)

後半は3パットあり―のロングパット決まり―のおおなみこなみ。

近づいてくれればのロングパットがキマリ自分でもびっくりビックリマーク

おもわず

「ありゃ事故だわ」

の罵りにも同意してしまうほど(゚∇゚ゞゞ

今日はスコアはお任せして数えませんでした。

最後のパット入れたときに

「はい 100ぎりひらめき電球

えっラブラブ

後半オトコ(1W)が寝ぼけだしたので2打目が残るホールが多くて苦戦してたのにあせるあせる

朝のゴルフきもちよかったぁラブラブ

眠っぐぅぐぅ