■坂口勇人の売り上げ実績

「いくら稼ぎました!」とか必死感ありありなので出したくないのですが、コンサルを募集している手前、自分の実績を出していないのもどうなんだというのがあるので出しておきます。これらの実績は一部で、今はASPを使わない銀行口座に直接振り込まれる収入(小店舗&アフィリエイター向けコンサル、媒体広告、情報商材の先行販売&バックエンド)がメイン収入となっています。

インフォトップ(法人アカウント)のアフィリエイト売り上げ画像
坂口勇人のネットビジネス基礎講座-インフォトップアフィリエイト売上

インフォトップ(法人アカウント)の商材売り上げ画像
坂口勇人のネットビジネス基礎講座-インフォトップ情報販売売上

僕の稼ぎなんてコンサルを頼む判断基準にはならないと思いますので、本当はクライアントの実績を載せたいのですが、守秘義務があるので載せられません。あとはブログのコンテンツのクオリティで僕が信頼するに値するかどうかを判断してください。
2011-09-13 00:25:29

Dropboxの有料版を使ってみた。

テーマ:普通の日記


今さらながらDropboxの有料版の契約をしました。

さすがに外に出るときに家のパソコンと同期できないのがしんどくなってきました。

50GBと100GBで悩んだのですが、別に動画とか同期する必要はないし、なぜか50GBを2個契約した方が100GBよりも安かったので、50GBを契約しました。

これでやっとクラウドの仲間入りした感があります(笑)

あとはスマホを使いこなせるようになれば完璧なんですが…。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-09-09 15:56:38

SEOの打ち合わせに参加してきました。

テーマ:コンサルティング日記
クライアントの福永さんが良いSEO業者を探しているとのことで、お友達の(株)ネクストレベルの田中社長を紹介してきました。

↓説明風景(地鶏・旬菜 時穏


ハッキリ言って、僕はいてもいなくてもどうでもいい存在だったので、とりあえず飯を食いまくってましたw

せっかくなので僕も突っ込んでみたのですが、驚いたことにドメイン6000個を保持していて、ドメインとサーバの年間の維持費が1000万円を超えるらしいですw

僕は自分のドメイン100個の管理ですら出来ていないので、6000個とか管理できるのが凄いなぁと思います。

同じO型なのにこの違いはなんだろう…。

僕は更新通知ーメルが来たらとりあえず更新しておいて来年考えようと思うタイプです。

んで、来年も同じ行動をくり返すみたいなw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-04 06:27:57

まどかさんの「ネットde家庭教師」のテキストが送られてきました。

テーマ:アフィリエイト日記
まどかさんのネットde家庭教師のテキストが送られてきたのでめでたくアフィリエイト開始。

3ヶ月後に5万円を稼ぐことを目標にするらしい。

テキストを読んでみると、意外と知らないことだらけというか、「俺って、キーワードからサイト作ったことないんだな」という現実を思い知らされましたw

その昔、楽天のAPIツールを使ってキーワードから量産していたんですが、その時もツールでキーワードを吐き出していたので、自分でリサーチするのは初めてだったりします。

サイトアフィリエイターって、キーワードを管理したりサイトを管理したり大変なんだなと思った今日この頃です。

僕が最近作るアメブロなんて、アクセス解析すら入れてませんからねぇ。

とりあえず無理言って参加させてもらったので、みなさんの道標になれるように頑張ります。

なんとかアフィリエイト知識ゼロの親父が実践できるレベルまで持っていこうと思いますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-03 05:02:54

国立駅徒歩5分の所にあるハンバーガーカフェ「ラ フレスカ」さんに行ってきました。

テーマ:コンサルティング日記
JR中央線国立駅徒歩5分の所にあるハンバーガーカフェ「ラ フレスカ」さんへ、コンサルティングの打ち合わせで伺ってきました。

元々、お客さんは入っている店なのですが、アイドルタイムを埋めるべくコンサルティングを依頼されました。

まず、お店について早々に、ベーコンチーズバーガー+シーザーサラダセットを頂きました。

↓こちら(写真が上手く撮れませんでした 汗)
ベーコンチーズバーガーセット

この手のグルメバーガーは、色々と食べてきましたが、他の有名店に勝るとも劣らない味です。

まぁアイドルタイム以外は普通にお客さんが入っているので、美味しいのは想像がついていましたが。

その後、ヒアリングをし、アメブロを使った集客のアドバイスをしました。

現状だと、オーナーの日記ブログみたいになってしまっているので、そこを解消してもらって読者登録を頑張ってもらうという感じです。

店舗系のブログの場合、読者登録先の選び方が肝なのですが、読者登録の作業を目の前で実践して感動されました(笑)

本当は携帯メルマガもアドバイスしてもよかったのですが、一気に教えてもこなせないと思うので、僕の課題として次回の打ち合わせまでに持ち帰ることにしました。

中央線はほぼ未開拓なので、これを機に人脈が増えたらいいなーと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。