顔あげ ケツあげ 運気あげ!

再調和整顔・整体 輝和の 愛です。

本来の調和を取り戻し 自然治癒力を高め しなやかにゆるやかに 且つ活力に溢れた日々を過ごすべく
知識や知恵を分かち合うBlogです。合言葉は“顔あげ ケツあげ 運気あげ!”


テーマ:


色々なところで
何とはなしにあった違和感の正体が
はっきりした‼ニヤリ


子ども向けのお祈りの絵本

わたしの根本にキリスト教は薄いから
ここで言われているところの『かみさま』には
ピンとは来ないのだけどー

それでもね
やっぱり委ねるのが好きだわ

何かしらの大いなるものに ね



とはいっても
人事を尽くして 天命をー
という意味合いで だよおねがい

何にしても判断基準というのは
持ってる方が便利だけれど
絶対っていうのはないからさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


沖縄在住の友人が
飛行機に乗って施術を受けに来てくれたー

ってのは大袈裟でてへぺろ
お仕事で上京するのに合わせて
施術を受けてくれたのだけど


終わった途端に
「生き返った!魔法だ‼」
と叫んでいただきました

ありがとうございます笑い泣き


きっとさ
みんな誰でも魔法使いなんだよね照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


チケットは早々に買っていながら 
何だかんだと伸ばし伸ばしにしていた



先週某日
なんとか時間をつくって相棒と行ってきたよ


行った人がよく感想で
「ゆさぶられた」って言ってたの
わかったわー


強烈で 途中からはもうつとめてさらっと
流すようにしか見られないほど


展示の仕方も 順路もよく考えられてて
作品数もすごくて
すごい見ごたえびっくりびっくりびっくり


最後は観覧者も参加できる仕掛けもあって
相棒もそれなりに楽しかったみたい

きれいな絵を描こうとし始める年頃に
これに連れて来たこと 

なにか小さくても素敵な化学反応が
あるといいなニヤリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。