チルちゃんとガンダム | リハビリテーション日和

リハビリテーション日和

福井県で起業している理学療法士のブログです。
地域やご自宅でのリハビリテーションサービスの
未来を描きつつ、自らに対しても「できない」を
「できる」ようにする工夫を日々楽しんでいます。
目指せ、22世紀的ワンダフルライフ!

ここは私のサードプレイス「CHILL cafe」



そこの店長さん、チルちゃん。


いつも私のおバカな話しを真剣に聴いていただいてマス。




イヤされる、もとい癒される。




その上、ここはチルちゃんの人柄か、センス良くおもしろい人達が尋ねてくる。




そんな人たちの交流の場でもある。




カフェとして、もちろんコーヒーも逸品。




とってもこだわりがあるのですが、私ではうまく表現できません。




ただ、何度飲んでもあきないです。




そんなチルカフェは以下のアドレスで。

福井県敦賀市山泉73-709
tel:0770-25-8130




週1回程度の確立で、私にさり気なく会えるかも(笑)