◆パステルピンクな♪ | ren's cottage **

◆パステルピンクな♪


 すみれ牡丹-*
 週一程しか外に出せないので優しい色合いに(ˇ◡ˇ✿)
 週末はお外組かな♪♪



 エレガンス-*
 なかなか大きくならない、
 ラベルがないとラズベリーアイスと間違います。



 花うらら-*
 花芽が三つも上がってきました
 寄せ植えしていた時よりいい形になって来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 あんまり頑張りすぎないでぇぇ。




 オパリナ-*
 春の葉差しからこんなになりました。
 元株はなかなか大きくなりませんけど・・・。




 七福美尼-*
 昨年、植木市で宮嶋のお父さんの所からやってきました。
 双子のこのコはからおこちゃまが2株。
 今では4株になりました~ヾ(*´∀`*)ノワーイ




 カット部分を乾かし中。ゴチャッとしてますね(*´艸‘)
 いい感じになったら梱包します。




 花が咲いて全滅かと思われたスプリングワンダー
 ここから頑張って増やしたい。
 葉差しも成功しているようなので、暖かくなったら
 葉っぱを少し頂こう(`・ω・´)キリッ