今年は花芽がいっぱい♪ | ren's cottage **

今年は花芽がいっぱい♪


 今年は多肉に花芽が出てくるのが早いです。
 昨年は雨に当てるのが恐くてずっと部屋に入れ放しだったので
 今年は出来るだけ外に出して外気に当てて
 お日様に当ててを毎日繰り返したのがよかったのかな!




 パルメソラの花芽-*

 カメラの調子が日増しに悪くなってきて
 自動ズームする時変なビビリ音が大きくなってきて
 これ以上寄るとピンボケの写真しか撮れません。
 エケベリアのつぼみばどれも同じように見えますが
 つぼみの方が可愛いと思いませんか??私だけかな・・・。




 玄関のセンベル達は安定してずっと可愛い
 冬の寒さにも負けずに増えてくれてるwww>
 センベルもう一鉢あるけどそっちも野性味あふれて増えてます。




 秋はすごく美しかった春萌と秋麗のバケツだったけど
 雨ざらしの植、寒さには耐えられ無かったようで
 一時はハゲハゲ状態でしたが、ここまで復活しました♪♪
 春にはまた可愛いバケツになってくれそうです(* ̄m ̄)プッ 




 カット苗増産中ヽ(*´∀`*)ノ.+゚