ペイント缶に多肉♪ | ren's cottage **

ペイント缶に多肉♪


 ペイントした缶に多肉を植えました。
 出かける用事があったので戻ってきてペイントの仕上げをしたので
 植え替えは5時過ぎに始めたのでこんな感じになってしまいました。
 ペイント缶が写ってない所、私らしいです(*_ _)




 八千代さんのバランスが悪いったらない。
 化粧砂も入れてないまま・・・。
 今日は雨降りだったからお天気が回復したらお外デビューです。
 早く木立した姿を見たいです♪♪




 多肉にはまったきっかけはセダムだったので、ベランダには
 寒さに強いセダムがいまでも多いです。
 レモータは絶滅の危機でしたが少しだけ残った葉がココまで増えました。
 もっとモリモリ増やしたいです。




 セリアの標本箱にも寄せ植えしました。
 単植していたブロウメアナ、ホワイトストーンクロプ、天竺
 リトルゼム等々の真ん中にあずきちゃん。
 早く、根付いてねっ!!