リハビリ鍼灸@吉祥寺 いけちゃんのブログ -220ページ目

HP、出来ました!

ホームページが出来ました!

リハビリ鍼灸@吉祥寺

いやはや長い道のりでした(^^;
とはいえ、プロにお願いしている分、一から作ったわけではないからねー。
HP制作者のT様、ホントにありがとうございます。

「HPって作ったら、終わりじゃないのよ。これからが本番。」
って、おっしゃられていましたけど、どーゆーことでしょうか?
(と、とぼけてみる:汗)
し、しばらくはコマ目にブログupしていくので、許して下さい。
はい…。(^^;


リハビリ鍼灸@吉祥寺

Distance

一足早い話題ですが、明日は七夕です。

一説に寄れば、織姫と牽牛(彦星)は結婚していたらしい。

機織が上手な織姫と、働き者の牽牛。

どうみたって、理想的な二人がくっついたはずなのに、
二人でいることがとても楽しくて、仕事を放りだしてしまったのだから、
そりゃ、天帝(織姫のお父さん)に怒られるわな(^^;

どんなに容姿端麗で優秀な二人であっても、適度な距離を保つコトが必要だったのねー
と、私は思ったわけです。


これって、カップルに限らず、家族でも、パートナーでも、友人でも、その他カテゴライズされない、
自分を取り巻く全ての環境においてもいえることだと思うのです。
一緒にいることが、お互いを見つめ合うことではなく、同じ方向を見つめあうことであり、
お互いの才能を伸ばしていけるような、そんな関係になれると良いかもしれませんね~


明日は、かささぎの橋が天の河を渡すのでしょうか?
晴れるといいですね!

リハビリ鍼灸@吉祥寺

文明の利器と格闘中

とうがらし梅茶

とうがらし梅茶の話を書こうかと思い、画像1枚をアップするのに四苦八苦…。
ここんところ、文明の利器と格闘している時間が長いです(^^;

HP用のテキストや画像とかを用意するために、PCやデジカメとにらめっこ。
データの保存とか縮小とか編集とか、ホントわからないことばかり(^^;
約2カ月前に買い換えた携帯でさえ、まだまだ使いこなせていないのなぁ。
私のような文明の利器音痴は、こうやって”チカラ技”で覚えるしかないのでしょうか???
ヒトの身体のことは、ちゃんと覚えられるのにね。
あははは(^^;

せっかく入れたとうがらし梅茶も冷えてしまったし…。

ん!?
これ、冷えても美味しいです♪

リハビリ鍼灸@吉祥寺