ほぼ日手帳2012 | リハビリ鍼灸@吉祥寺 いけちゃんのブログ

ほぼ日手帳2012

風が吹いても飛ばされないカラダな、いけちゃんです(^^)
イエイv(^-^)v
こんばんは!

さて、ほぼ日手帳2012.

来年も使うことにしました、ほぼ日手帳!
ほぼ日手帳の詳しいことは↓

ほぼ日手帳2012


私がほぼ日手帳を使いだしたのは、2008年から。
それまでは、スケジュール管理はアバウトだったんですけど(^^;
私は、月間カレンダーと日ごとの時間軸があるのが、重宝しています。

ということで、さっそく来ました!
$リハビリ鍼灸@吉祥寺 いけちゃんのブログ-DVC00491.jpg

今年はカバーを悩んで悩んだ結果、保留(笑)
$リハビリ鍼灸@吉祥寺 いけちゃんのブログ-DVC00501.jpg

毎年、なぜか路線図は買ってしまいます。
今年のは、微妙にバージョンアップしていて、眺めていて楽しいですラブラブ!
ずっと見ているのは、ロマンラブラブ

今年も予定を書きまくった(?)ので、来年はどんな手帳になることか…。
こうご期待ニコニコチョキ