舞台【チンチン電車と女学生】 | 脳卒中患者だった理学療法士が伝える、本当の事

脳卒中患者だった理学療法士が伝える、本当の事

脳卒中になってから理学療法士になった経験を踏まえ、当事者とリハ職の懸け橋となる活動をしています。詳細はプロフィールをご覧ください(^^)

舞台【チンチン電車と女学生】


脳フェスメンバーと観覧してきました!


{FA111B89-966F-4F0F-82B1-DF22EC96EF37}

{D02BE857-CD45-4D15-A89A-B3DF729F23E5}




いや、むっちゃ感動しました!!(ToT)


戦時中の広島にいるかのような照明・音響などの演出と、


キャストの皆様の迫真の演技!


舞台初参加の小林でも、ビシビシ響いてきました(ToT)


河合さん・峯村さんの演技は、さすがの一言。


改めて、凄い方々に脳フェスはご協力いただけたんだなと、しみじみしてしまいました。涙


何より驚いたのが、河合さんの歩容が脳フェスに参加された時よりも格段に良くなっていたこと!


御本人も実感されていたそうで、「3日前より良くなった」とのことでした。


あれは、知らない人が見たら、すぐには後遺症のことわからないんじゃないかな。


河合さん、凄い!!


改めて、人の歩行は目的動作だと痛感しました。


公演終了後、峯村さんが楽屋までご案内くださり、脳フェス観覧ツアーのみんなでご挨拶。


次の公演のお忙しい合間に、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。


{167E8B37-5DD7-44AB-909B-C03EC185AB2D}

{E051A6D8-C2FE-4B7F-B957-4CDB6E8A4F14}



参加された皆さん、お疲れさまでした!


さて、戦時中の広島を舞台にした演劇を観た後に、


明日の講演のために広島へ向かいます。


すごい偶然!


復興のこと思うと、泣けてくるわ!(ToT)





脳卒中経験者の主観を疑似体験し、臨床に活かす講習会。12月3日開催「脳卒中患者だった理学療法士が伝えたい、本当のこと in 広島」


お申込みは、こちら!↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/45f307de484712