木曜日でぇ〜す٩(๑•̀ω•́๑)۶
カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
そんな今宵もこちら(๑•ω•๑)/"
EXECUTIVE LOUNGE
REGULUS
で過ごしましょう( ´・ω・)ノ~♬
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{FF402C20-7F3E-4751-A413-F510280F64C9}
更に‼︎と言えばこちら💁‍♂️
REGULUS
MORNING
好評営業中ですよ( *´艸`)
↑お店の宣伝ムービーです♬
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
良ければ是非御覧下さいませ(* ˘ ³˘)

まだまだ女の子ボーイ等大募集中です‼︎
経験・未経験問いません‼︎
夜・朝随時募集しております‼︎
詳しくは是非お店迄ご連絡下さい。

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
❤️REGULUS在籍の女の子達❤️
{8965EB8B-8408-44D4-9124-CDC2E20D9FCF}
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
この他にもまだまだ個性豊かな素敵な
素晴らしい笑顔女の子達が在籍中♬
つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

LINE@登録受付中( ´・ω・)ノ
{CDED191A-60D9-4824-A573-C12284ECEC45}
登録すると素敵な何かが…( *´艸`)


{80FFBAE1-A5C4-4892-B45D-38616D8E020A}
貴方好みが見つかるはずd( ̄  ̄)

多分…きっと…です(о´∀`о)

それでは今宵もこちら(*´ω`*)
EXECUTIVE LOUNGE
REGULUS
で楽しいひと時をお過ごし下さいませ♬
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

{DB20C146-9E47-4DD0-A0C8-A0F572DF54AC}
皆様の御来店お待ちしております(о´∀`о)
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

📢GWのお知らせ📢
{BA852F4E-9AE9-4E5E-87FC-0627CF2EF7D2}
↑以上の予定となっております♪(´ε` )