【江ノ島】37漕目 アジ大漁 | LimeGreen

【江ノ島】37漕目 アジ大漁

GW初日から天気もいいのでシーカヤックで江ノ島沖に行って来ましたグッド!にひひ

今週は、ずっと仕事が忙しくちょっと寝坊しましたが7時にはポイントに到着ビックリマーク

前回、同様ジグサビキを落とすと早速アジが釣れ、結局25匹程釣れたところで飽きたので撤収にひひ

途中、ヒラメ狙いの泳がせ釣りは前回ウツボに続き、またしても外道の大きなエイ叫び

シーカヤックの上で早めのランチにして来ましたニコニコ音譜

震災後で空いているかと思いましたが浜には一杯の人が来てました。

今日も気持ちいい一日でしたグッド!にひひ






Android携帯からの投稿