【江の島】36漕目 久しぶり~♪ | LimeGreen

【江の島】36漕目 久しぶり~♪

約1ヶ月ぶりの釣行になりました。
もう、欲求不満で用もないのに海の様子を見に行ったりwww
でも、地震が怖くてなかなか行けませんでしたよ(-^□^-)

前日も風が強く、当日朝も風が残る感じだったので諦めていたのですが6時時点では風があったのに
9時には納まっているではありませんか( ´艸`)

もう、迷いはなく急いで朝食を済ませ行ってきました。

前日の風の影響で水は濁っているものの久しぶりの海は気持ちいいです。(o^-')b

江の島沖に出ていつものポイントへ行くと魚探に魚の反応♪
早速、ジグサビキを投入!!!

すると早々に22cm程度のアジをゲット!!!
群れが通る度にアジを釣り上げ結局20匹釣り上げました(≧▽≦)

途中、釣ったイワシを餌に泳がせで狙っていると竿が持っていかれそうなほどの強いあたりが・・・。
でも、上がってきたのは70cm程度のウツボΣ(゚д゚;)

針を外そうとするが仕掛けに巻きついて結局、糸が切れてナチュラルリリース(*´Д`)=з

久しぶりの海は、なんとも気持ちいいですねo(〃^▽^〃)o


LimeGreen