恋空FD発売延期・・・・だと・・・・? | Mr.ポンバシのブログ

恋空FD発売延期・・・・だと・・・・?


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



恋空FD発売日

6/24→10/28に延期!

Mr.ポンバシのブログ

……オワタ\(^O^)/


SDキャラが可愛いからって騙されたりしないんだからね!←本当は可愛いから許す!なんて思ったのは内緒(ぁwww

これで俺が6月に購入するゲームは"Rewrite"だけになってもうた(;゜Д゜)

しかも延期し過ぎ……

10月って……

楽しみにしてたのに……orz
Mr.ポンバシのブログ



まあ6月は本数が多いからこれで救われた人もいるかもしれませんね(;´∀`)

Mr.ポンバシのブログ


もう疲れがヤバいです……


研究室で金曜日に発表があるので、そのスライドを作ってるのは言いましたが、それだけならまだしも俺が苦しんでるのは、

最近バイトのタダ働き時間が3時間で固定化されてる件!


職業柄残業があるのは当たり前だし、3,4年前からずっとそうしてきました!


しかし、カリキュラム作成時期になると鬼のように忙しい!


しかもカリキュラム作っても金が入らないという罠……orz


さらに追い打ちをかけるように、6月の中旬からは、生徒、保護者、室長、俺の4人で四者面談が!


……………………………………………


Mr.ポンバシのブログ






最後はなんかカオスになりましたが、今日は内容はこれだけですwww


夜になったらアンケートの記事うpしますね♪


ではノシ