バナーについて | Mr.ポンバシのブログ

バナーについて


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)



うぅ~休日もバイトなんてやってられないよ~・°・(ノД`)・°・

Mr.ポンバシのブログ


ちまたでは3連休という素晴らしいイベントがあるみたいなんですが、普段よりも忙しいなんて・・・・orz


本日土曜日はなにも無いためポンバシに今月買う予定のNewPCの視察に行ってまいりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ふっふっふ( ̄▽+ ̄*)


今のうちからニヤケが止まりませぬо(ж>▽<)y ☆


今までどんなにNewPCを待ち望んだことか!


自分は動画編集やCS向けのPCゲームもやったりするわけですが、今使ってるノートPCでは完全に役不足となっております


そもそもノートPCでこれらをやろうとすること自体が間違いなんですけどね・・・orz


動画編集やCS向けのPCゲームといえば、Core i7が必要なものの代表ですからね~


特に後者はグラボを積んでいないノートPCなんかじゃ太刀打ちできません・・・ガクリ


もちろんi5とかでも正直あまり問題はないと思いますが、FPSのような一瞬の勝負がものをいうようなゲームでは、ちょっとでも動作が鈍いと即KOになってしまいます( ´(ェ)`)


なので今自分には、NewPCが必要不可欠なのです!



ということで今日はポンバシに繰り出そうと思います(`∀´)

Mr.ポンバシのブログ





最近サイドバーにアメンバーさんのバナーが増えてまいりました(≧▽≦)


段々とサイドバーも賑やかになってきましたね にや


ってなわけでちょっと考えたんですが・・・・


アメンバー様紹介ページを作ろうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メッセージボードにブログ改造術などのようにリンクがいくつか貼ってあると思うのですが、そちらの一つに"アメンバー様紹介ページ"というリンクを追加し、それでアメンバー様の紹介ページにリンクできるようにしようかと思います('-^*)/



対象者はバナー作成者のみとさせていただこうと思います(´_`。)


このページはどのようなページかと申しますと、みなさんのバナーとその上のバナーキャラを載せ、その下にみなさんのブログ紹介文を載せていこうと思います。


それにあたってみなさんに一つお願いしたいことがあります


もしこの企画に参加していただけるのであれば、このブログ紹介文に載せる内容をメッセージに書いて送っていただきたいのです


もちろん僕自身はその内容について指摘したり修正することはありませんグッド


そのままコピペで紹介文のところ載せさせていただきますので、そのつもりでメッセージを送ってくださいね(^_^)v


ある程度の人数が集まり次第、ページを作成していこうと思いますえっへん


みなさんのブログのことを他の方に知ってもらう良い機会だと思うんで、どうかご協力お願いします!



またまたバナーの話なんですけど、


①バナー貼ってほしい

②バナーの上のキャラを変えてほしい


っていう意見がありましたら、どうぞメッセージください!

もうすでに多くの方のリクエストにはお応えしていますので、変えてほしいという方がいらっしゃったら気兼ねなくおっしゃってください!

ご希望に添えるよう、善処させていただきます!

では今日はこれでノシ

Mr.ポンバシのブログ