こんにちは。今日はのんびり写真整理してます。

すっかり出遅れ感がありますが今回からGT第2戦富士で撮って来た写真を載せたいと思います。やっぱり初回はLEXUS TEAM SARDからKOBELCO GIRLSとSARDイメージガールの皆さんの写真を載せたいと思います。

予選日ピットウォークから。

GT_Rd2_00

GT_Rd2_01

KOBELCO GIRLSの三城千咲さん。


GT_Rd2_03

GT_Rd2_04

KOBELCO GIRLSの西村いちかさん。


GT_Rd2_05

GT_Rd2_06

SARDイメージガールの水瀬きいさん。


GT_Rd2_07

3人でニコニコ

LEXUSブースのスポンサーPRステージは予想外の豊作になってしまったので別にして最後はキッズウォークの時に撮った写真。

GT_Rd2_08

GT_Rd2_09

恒例のピットビル3階から。キッズウォーク終わりでお客さんが引いた後に声をかけてみました。待ち時間長くて疲れました。

本当だったら今週末はGTオートポリスだったんですね…もし可能なら来年はオートポリス行ってみたい。